やっと・・・

12月に入りまたぐっと寒くなりました・・・信州は寒い(>_<)

12月10日ず~~~~~~~~~~~~~~と

楽しみにしていました社員との交流💛忘年会をやっと!!開催できました

南箕輪村にある海華丸さん

海なし県ですが、海鮮がとても美味しく、海老フライの大きいこと!!!

IMG_1633

IMG_1637

IMG_1639

すごい海老フライでしょ( ´艸`)

お子様ランチ💛子供たちのお刺身定食も豪華ぁ~😋

IMG_1635IMG_1636

久しぶりにみんなで美味しいものを頂いてお話しできて本当に楽しかったです

海華丸さんこんなに美味しいのに・・・なんと今月いっぱいで閉店してしまうそうです_| ̄|○

もったいない・・・今月中にもう1回食べに行こっ(;_;)/~~~

そして箕輪町にあるザ・マニラさんへ🎤

IMG_1665

IMG_1656

ビンゴゲーム!!!

IMG_1655

エネルギーチャージ出来たし今年もあとわずか・・・頑張ろう!